sexy girl office

自分に合ったもの

今働いているキャバクラもそうだけど、キャバドレスやキャバスーツはお店で貸衣装を提供してくれるところも少なくありません。
働くからといって衣裳ばっかり買い揃えていてもお金がなくなりますし、週に1、2回とかあまり勤務しない人にとってはこの方が有り難いことがありますよね。わたしも最初の頃はお金がなかったから貸衣装を何度かお世話になりました。

わたしはきらびやかなキャバドレスやキャバスーツが好きだったから、お金があれば買うことに抵抗を覚えることはなかったけど、それ以外にも買った方が良いと思った場面はたくさんあります。
例えば、貸衣装の場合はサイズが揃っているわけではないから自分の体型に合わないこともあったし、よく見かけるキャバドレスやキャバスーツだから見栄えも対してよくない・・・自分を魅力的にするためには、貸衣装だけでは効果が薄いと思ったわけです。

やっぱりキャバドレスやキャバスーツを着こなすなら、自分のカラダにフィットするものや魅力的にすることができるものを選んだ方が絶対に良い!
実際にお客さんからの評判でみても、自分で選んで買ったものの方が圧倒的に支持を頂いたし、指名にも繋がったから衣裳ってけっこう大事なポイントだな~と感じました。

black bra big breasts

派手で艶やかな業界だからこそ

キャバクラ業界・・・あなたはどんなイメージがありますか?派手で、艶やかで、セクシーで、豪華なイメージが頭に浮かびますよね。
そうです。キャバクラで働くには、一般の女の子よりも、装いや髪型、お化粧に気遣って、一段と良い女でいないといけません。
それも、セクシーで魅力的な女であることが重要なんです。

そこで重要になるのがキャバドレス。ドラマなどでキャバクラのシーンになった時、キャバクラ嬢役のお姉さん達は、みんなキャバドレスを着用していると思います。
ゲストを癒やす為、満足させる為、普段の仕事を忘れさせる為には、キャバクラ嬢は、ドレスアップしておかないといけないんです。

でも、キャバクラ嬢のみなさんに質問なんですが・・・みなさん実際のところどうしてますか・・・?
最近ではお店にレンタルキャバドレスがあるところも増えて、全部レンタルキャバドレスで補っているというキャバクラ嬢の方も、中にはいるんじゃないでしょうか?
でも、キャバクラ嬢にとって、キャバドレスは仕事着です。自分で自前のキャバドレスを持っておくことは、非常に重要だと思うんです。

でも、『どこで買えば良いかわからない、値段の相場は?、どんなドレスが似合うか分からない・・・』など、キャバドレスをいざ買うとなると、疑問がいろいろと出てくると思うんです。
今日はそんなキャバクラ嬢の為に、キャバドレスの選び方なんかを伝授しちゃおうと思います!
自分のとっておきの一着を、是非見つけてもらえたらと思いますよ!

nude girl sexy girl

値段編

まずは、キャバドレスの選び方・・・値段編からです。
キャバドレスをお店のレンタルで着ている人や、キャバクラで働いたことがない子、これから働く子なんかだと、キャバドレスの相場って、検討がつきにくいと思うんです。
一応ドレスでもあるし、高額に思っているキャバクラ嬢も、中にはいるんじゃないでしょうか?・・・でもご安心を。結構、キャバドレスって、安かったりするんですよ!

安いといっても、1000円以下っていうわけじゃないんですけど、ドレスにしては、意外と安いんです。
普通のドレスって、高いものだと数十万円とか・・一般的だと1万円以上、いや、3、4万円以上はしちゃうものですよね。結婚式の時に着るドレスチックなワンピースでさえ、数万円したりするものです。
でもキャバドレスは一番安くて2000円くらいのものがあるんです。高いものでも1万5千円や、2万円しないくらいじゃないでしょうか?

ただ、いくら2000円でドレスが買えるといっても、最低でも5千円以上のドレスを選んだ方が良いです。
5千円以上のドレスなら、しっかりした生地のものが買えますし、見た目も野暮ったくありません。
あまり安過ぎると、どうしてもそれより高いドレスと、見た目や素材で差が出るので、安いものを買っているなとバレやすいんです。
高級な雰囲気を出したかったら、5千円以上の、素材もしっかりした、高級感あるドレスを選んで下さいね。

sexy girl underwear on bed

魅せるスタイル

実は・・・わたしもその内のひとり。
普段であれば、キャバドレスやキャバスーツなんて着る機会はないけど、キャバクラで働けば毎日でも身につけることが出来る!学生の頃から憧れていた読者モデルがキャバクラで働いていて、綺麗なキャバドレスやキャバスーツを着こなしていたのを見て、わたしも影響を受けることになりました。

実際にキャバクラで働いてみてキャバドレスやキャバスーツを身につけた時には、言葉に出来ないほどの感動と恥じらい。普段のファッションで露出することもあまりないからかもしれないですが、これまた新鮮な気分でいい!何より憧れていた読者モデルに近づくことができたことが何より嬉しいものですね。
最初こそ、無難なものを選びながら辿々しい感じでしたが、今や自分が着ると似合うキャバドレスやキャバスーツが分かってきたような気がする!
ここでわたしが実践している上手なキャバドレスやキャバスーツの選び方をご紹介していきたいと思います。

girl has yellow hair